-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
近況報告とか!
2011-11-22 Tue 17:50
こんばんわ! 最近 TERAを休止して 数日たちました!

ギルドメンバーの皆さん今までありがとうございました!

これからも是非頑張ってください!w



話かわって、明日23日から30日ぐらいまで1週間 諸事情で

ネット接続できなくなります! NTTの工事日程遅すぎる!ショボーン

1週間もネット使えない環境になるのは厳しすぎる!w

23日からのマビノギのオープンベータ参加できないのが残念!

正式から参加になりそう!一緒にスタダできないのがやっぱり残念 ごめんね!


あとteraやめてから また少しAIONにも興味でてきたかも! いままで

AION本鯖~AIONエミュ鯖と結構長くやってきたゲームだから古巣みたいなもんだね!

今回興味あるのは本鯖のほう! でも かなりブランクあって復帰がすこし悩むね!

マビノギ英雄伝もあるし!ってことも大きいw

やるとしたら以前のメインキャラのシールドをすこしやりつつ、 レベル1から新キャラ(キュアあたりを)

心機一転で育てる感じになるかなー!w


まぁ明日から1週間ほどネット接続できないのでショボーンですが!

たまーにネットカフェから接続するかもだけど、中途半端にプレイしても

微妙だから悩みどころ!w

別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お久しぶり!! | とっとこミリア日記 | 10:10 名誉戦場 各職の基本的な役割分担>>
この記事のコメント
うpで来たばっかりなのに休止@3@?
どしてだ?

英雄伝は正式から使えるようになるイヴィが強いらしいが盾好きのミリアはフィオナやるのかお(^ω^)?

まぁおつかれさん!
2011-11-23 Wed 08:37 | URL | みかん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
teraはいいゲームだった・・っ!また面白いアプデきたらやりたいもんだね(´ω`)ノ aionに戻ってきてくれるのを待ってるお・・・!!!!!また遊ぼうじぇい★ミ
2011-11-24 Thu 16:30 | URL | 神楽 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
みかんさん>>

ご返事おくれました! 
休止は以前からずっと考えてたことなのです!
いままでありがとね!w
2011-11-30 Wed 17:41 | URL | ミリア #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
神楽さん>>

うむwteraは面白かったね!また今度やるときがくるといいねw

あいおん!いいかも~って思ってるねw また遊ぼう!w
2011-11-30 Wed 17:43 | URL | ミリア #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| とっとこミリア日記 |

権利表記

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
