-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FF14楽しいね!
2013-09-04 Wed 17:10
こんにちわ!FF14が落ち着いてきたので久しぶりの更新なのです。

はじまってからけっこう忙しくせっせとプレイしてましたw

主に、レベルあげたのは メイン ナイト50 採掘50 甲冑 約50(後数回生産でなるw)

セカンド戦闘職は弓をやろうと思って、いま吟遊詩人になりたての30までは育ててあるので

採掘と甲冑が50になるので、おちついてきたので吟遊詩人50目指して 今週はがんばることになりそう!



フリーカンパニーは身内とRhapsodyを再建しましたw 

まぁ身内FCなので外部と交流がないので(そもそもFF14始まってからコンテンツファインダーのおかげで

まったく同じ鯖の人と関わりがないような)今後は一般のLSなどいいとこがあれば 入ってみたいですね!



アムダプール周回が盾2構成で1週20分で終わるので、しばらく周回がんばります!

1週20分でおわるのがなによりいいね!


ffxiv 2013-09-02 17-17-16-703


未知の採掘場での採取に時間を拘束されてとても大変ですw

全部とってるとひどいことになるので(ほかに何も出来なくなる)

クルザスのハルドラス騎道に出現する闇鉄鋼(エオルゼア時間 午前1時 マップ上27,19) 

東ザナラーンのユグラム川に出現する金砂(午前5時 27,22)

東ザナラーンのバーニングウォールに出現する金鉱(午前9時 29,24)

の3点を中心に採掘してます!w この3つだと 時間に拘束されるのを減らすことできるので

結構いい感じです。ほかの素材は必要なときにとりにいけばいいかなって 

甲冑があるのでとにかく闇鉄鋼だけはと思っています。

別窓 | FF14 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<バハムートID 4層クリア! | とっとこミリア日記 | 新生FF14はじまる!>>
この記事のコメント
以前のFFと比べてかなり違いますか?
2013-09-04 Wed 23:16 | URL | Tbk #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
> 以前のFFと比べてかなり違いますか?

旧FF14と比べたらまったくの別物で、普通に面白いですよー!
いまMMOやるなら新生しか選択肢ないかも!?
おすすめですよー[壁]д・)
2013-09-05 Thu 00:19 | URL | ミリア #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| とっとこミリア日記 |

権利表記

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
