-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バハムートID 4層クリア!
2013-09-28 Sat 16:01
どうもこんにちわ!

またまたお久しぶりの更新ですぬ!

最近はもっぱら クラフターとギャザラーをあげていました。

それプラス バハームトID攻略といった感じです。

園芸がやっと50に!これで採掘と園芸50カンストで気が楽になったね!w

あとはクラフターレベリングのラストスパートに入ってますぬ!

ff14mystatus.jpg


そしてタイトルの通り バハームトID4層クリアできました。

それなりの試行回数で突破できたのでよかったかな!

最終フェーズのときドレッドノートの体力半分削るぐらいまで

マップ範囲攻撃こないぐらい早く倒せたね!

ff14 5層   ffxiv ツインタニア

4層のナイトは6ウェーブ目(最終フェーズ)にフルバフ使えるようにCT調整するのが

大事だったかな? おいらはナイト、ソルジャー、バグ の雑魚を スピナーとドレッドノード1体

倒すまで耐えなくちゃいけないからぬ! インビンもここに残しておくとグッド!

あとドレッドノート抱えないナイト(今回のおいらの役目)は 忠義の剣と忠義の盾の切り替えが

とっても大事!やるやらやらないだとだいぶDPSかわるぬ!

別窓 | FF14 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| とっとこミリア日記 | NEXT

権利表記

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
