-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お久しぶり!!
2012-02-16 Thu 01:37
どうもお久しぶりです[壁]д・)Ξスッ

数ヶ月ぶりの更新ですね!w

とくにこれといって書くことがなかったので更新できなかったね!


TERA引退してから AION本鯖 ジケル鯖に 復帰して もともといた

シールド(ミリア)と 新しくつくった 現在メインキャラのキュア(ちっちぃ)で遊んでいます!

復帰してから2ヶ月半ぐらいたったのかな?それぐらいなのかな~

装備もそこそこ揃ってきて、いまはもう3.0アップデートに向けて いろいろ蓄える?備える時期に

なってきています! 3.0はキュアの60アビス防具フルセット

そろえるの目標にしていまから頑張っていこうと思っています!


これからもどうぞよろしくお願いします!

ブログネタができたらまた更新しますw
別窓 | AION | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| とっとこミリア日記 |

権利表記

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
