-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
SSとり忘れで更新できない!
2011-10-27 Thu 17:32
どうもこんばんわ! TERAをプレイしてるのはいいんだけど

ついついSSをとり忘れること多くて まったく記事にするネタがない状態です!w

すみません!がんばって色々な出来事のSSとっておきます!

最近 ついに戦場がはじまりましたね! 

戦場実装前後にギルド加入希望者がいっぱいいたのでちょっとビックリしていますが

大変嬉しいことです!



5:5はちょくちょくやったのですが こちらID構成でも結構勝てたりするのですが

相手が装備が自分たちより同じ以上で 構成がヒーラー2とアタッカーのガチ構成相手になると

どうしても厳しそうです( "・ω・゛)ヨボーン 


10:10は 5:5と違って個人の能力も大事だけど 戦術である程度カバーできる感じですね!

もちろん同数対決や人数有利の状態でで3:3や3:2などの局地戦で勝てないと

戦術どうこうじゃなくなっちゃうことおおいですが!


とりあえず戦場は楽しいです!今週末からは領主戦がはじまるので みなさんガッツリやりましょー!!




話かわって1週間ほど前 ついに1等級 赫怒術師の槍をゲットできました!

いままでどれだけIDいったんだろー!ってぐらいやっとですね!w


    1等級名品赫怒槍


ドロップした瞬間 マッハで拾いましたね!w鯖落ちとか蔵落ちする前にゲットしなくてはと!w

赫怒武器を手に入れたら 名品で速度OP1個つける意気込みで ぼちぼち完全太古を集めていました!

なにせほぼ最終武器ですもんね!がんばらなくてはと!

さっそく作業してると完全太古10個ちょっとつかったところで 名品になりました!

それで OPみてみると・・・! Σ(゚Д゚;エーッ! 

なんか名品1回目で 速度OP2個ついちゃった!!

しかも+9の攻撃時MP回復もさりげにランサーとしては良OP!!

これはやばいね!名品一回目で速度OP2個と良OP

自分でも信じられないけど 他の人からみたらもっと信じられないね(-∀-。)ウン♪

とにかくラッキーです!完全太古もほとんど使わずに済んだので次の1等級のときに使おう!


まぁでも この確立って宝くじ当てるぐらい すごそうよね!

どうせなら宝くじ当たればいいなってのは秘密!

宝くじ買ってないのでそもそもあたらないけどねw


強化のほうはちょっとでも光ってるのが好きなので+7目指して

伝説何個かつかったけどだめだったのでおとなしく名品館を待っています!w 

12段階伝説武器素材はちょっとつかちゃったけど、まだ25個ぐらいあるので 

+いくつになるかいまからとっても楽しみです!w


ちょっと文章だけの更新になっちゃってるけど、また忘れてなければ近いうちに

更新がんばります!w

別窓 | TERA | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| とっとこミリア日記 | NEXT

権利表記

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
