-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
頑張ったかいあった!!
2011-09-23 Fri 03:44
こんばんわ! 

昨日いろいろドロップ運ないなーって記事書いたんですが

明日でるといいなーって言ってたら 今日ほんとにでました!

まず PT組んでくださったギルメンの方々 どうもありがとうございます!

おかげさまなのです!!


と 続きを! 

以前、装備揃う前に黒紋上級いってみたんですが そのときはまだ全然だめで

今日 みんな装備揃ってき始めたし いってみよかー!って流れになって

上級不慣れながら 苦戦の末 初めてトゥルサ倒しました!

PTメンバーの皆さんみんな仕事人でした!w



TERA_ScreenShot_黒紋上級


ドロップなんですが なんとついに12段階槍でました! 呪いつきじゃないのですが

UPD後初めての武器なので 感激しました!w

そのあと 完全太古使って名品にはしたものの  やはりOPが速度1個しかつかなくて微妙なので

あきらめてノーマルで良OP狙いに変えました( "・ω・゛)ヨボーン


12段階装備+9

そのあと強化もしたのですが OP含めて ↑のような感じになりました!w

運良く+9に!!

強化過程はうろ覚えだけど大体

0-1-2-3-4-5-6-5-4-5-6-6-6-7-8-9 でした!

0~1 高級武器 

1~6まで 貴重武器

6~9は 伝説武器

高級武器ほとんどもってなかったので、もったいないけど1~3の間も 

IDで拾った貴重武器をつかいましたw


途中 6から5に下がったところは 貴重+祝福 さすがにきつかったみたい!

再び 5から6は 貴重+祝福で!

6から9までの道のりは 伝説+上質 です!w

トータルでいえば運がとてもよかったです!w


これでケルサイク呪い武器まで がんばれそうです!

大変うれしい!! これからもがんばりましょー!!






別窓 | TERA | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| とっとこミリア日記 | NEXT

権利表記

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
