-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
TERA 【RoyalGuard】 ギルドメンバー募集です!
2011-07-31 Sun 21:47
こんばんわw TERA 先行登録で ヴェリックサーバーに無事キャラつくれました!w

キャラ名も手早くキャラメイクできたので ミリア とれました!

3鯖 ヴェリック 予想外に1番人気っぽい? すぐにFULLのアイコンついてましたね!w

さて 題名みてわかると思いますが ギルドメンバー募集します!

OBT始まってからしようかなと思ってたけど、鯖もきまったので募集します!w


TERA募集SS


TERAサーバー別掲示板にも募集かけてみました。上のSSがそれですね(-∀-。)

募集内容はSSの見て通りですw

なのでここで文章書くのは省略します!w

興味ある方いたら是非よろしくです!w



別窓 | TERA | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| とっとこミリア日記 | NEXT

権利表記

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
