-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いよいよ!TERA Closedβ
2011-06-25 Sat 18:38
こんばんわ!w いよいよ TERAのClosedβですね!w

なんやら パッケージが発売されるみたいだけど、 買うか悩みますねw

普段なら絶対買ってると思うんだけど、TERAリーダー特典と 中身が似てるらしい?

先行命名権利 とかも 大丈夫だしってことで 様子見しています!w

自分のフレ 数人も無事Closedβ参加できそうで なによりです ヽ(ー`)ゞ

残念ながら、当選しなかったかたは お近くの公認ネットカフェでプレイできちゃったりするらしいので

待ちきれなかったら行くといいかもですね!w


そうそう ギルドどうしよか悩んでたのですが 

やっぱりギルド運営いつもどおりしてみたくなったので今回もギルド作ります! 

ギルド名はもちろん 【 Royal Guard 】 で作成しますの!

ギルドメンバー募集はまだしてないです! 今後 設立メンバーの意見聞きながら

募集開始するかもですぬ!w

ギルド方針は まだ確定してないですが とりあえず PVPギルドになることは確かですw

対人しないとつまらないしね!w フィールドPK、戦場 そして今後あるかもしれない

サーバー対抗戦など上位を狙っていけたらいいですね!w


TERA日程


別窓 | TERA | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| とっとこミリア日記 | NEXT

権利表記

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
