-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
TERA
2011-05-27 Fri 23:17
そうそう 話かわって TERAの話なんですが 一時期、韓国の評判があまりよろしくなかったので

ちょっと興味薄れていたけど、ここ最近また興味沸いてきたりしてます!

なんだかんだいって あのグラフィックだけでもやる気でてきます。

あ、FF14ちゃんも グラフィックすごくよくて ゲーム内容はあれでも グラだけでやる気でたり

していましたからね(`ω´)w 

それに種族、性別自由なのはやっぱりいい! 

あのがっちりした盾職やりたい!! 人間かエリーンで!w 

そのほかは 大剣がすこし興味あるけど、やっぱり盾がかっこいいからTERAやってみたくなってきたのですw


      TERASS.jpg



別窓 | TERA | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| とっとこミリア日記 | NEXT

権利表記

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
