-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FF14 しばらく活動休止気味
2010-11-19 Fri 09:33
FF14 しばらくほぼ活動休止しますw

弓ランク50にして メインストーリーみたらほぼ休止に突入w

バージョンアップ(コンテンツ追加来るまでながそうだしねw)

運営公式サイトのフィールドMOBの配置をこう変更しますのSSみて まじで笑いが止まらなかったww

違いがわからないww



ある記事から抜粋(本文は英語を翻訳してるため若干変ですが)

PC Gamer:
ではそもそもですが、サービス開始日がもう2ヶ月延期できたらどれだけ良いだろうか
開発中にこう考えたことはありませんか?


Sage Sundi:
もしもあと3年多く開発期間があったら・・・(苦笑)
もちろん僕たちは3年分のコンテンツを実装してプレイヤーに届けることはできた。
でも現実にはアルファテストから6ヶ月の時間しか、そこには無かったんだ。


なめてるのかww もうすでに何年も開発してるだろw

興味ある人は以下URLへ


http://www.ff14voice.jp/modules/d3forum/index.php?post_id=847





さぁこの画像をみてほしい!


     362cad24-s.jpg



     f6d984a7-s.jpg


そうだ!本来スタート次点であるべき姿にするためだけのパッチが神パッチになる!


失礼!面白すぎましたw



それはそうと


ARGOオンラインつまみ食いしてきまするw

久しぶりのPVPあるゲームなので わくわくしてるw

まじでAIKAとAIONあわせたような出来だw

グラフィックなんてまんまAIKAだw

韓国情報サイトで 先行情報先取りする作業はいりますw

けっこう知り合いやる人おおいですが みんなでやれば楽しそうw

でわでわw

*FF14の日記についてはほぼ休止のためあまり記事かかなくなります



別窓 | FF14 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| とっとこミリア日記 | NEXT

権利表記

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
