-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
弓術師 アクションスキル紹介 その1
2010-10-30 Sat 18:18
こんばんわw 今日はアクションスキル紹介しよかなとおもおもってるけど

めんどいw とりあえず、最近のおいらのキャラのSSでもw



  姿        姿後ろ
       

いつもながらアップロード制限で圧縮してるので 画質はよくないですw

まぁこんな感じで 黒系統でコーディネイトしてる感じですw

弓は アッシュロングボウ+1をつかってるのですが

能力はあまりかわらないけど、見た目重視で ビートルボウ作ろうかなって思ってたりしてw

材料は ほぼ全部揃ったのですが アンテロープの角だけたりなーーいw

しかも 全然みつからないw 



アクションメニュー!!



さて 本題でおいらのアクションメニューについての紹介?しよかなw

ちなみにスキルは臨機応変に変えているので SSとは若干違うことがおおいですw

まぁ SSみれば弓やってる人なら 何のスキルかわかるでしょうが

大雑把に抜粋して

2番スロットに クローズショット このスキルは 一番使用頻度高いです。

バインドで修練うまうま!1度で2度おいしいスキルなので是非おすすめですw


3番スロットに フェイント これは 使用頻度が一番高い クローズショットの横におくことで

すばやく制限時間内に撃てるので 楽になりますねw


4番スロットに ヘヴィショット まぁこれは試験運用中ですw よくも悪くもないスキルですね!

主にアクションゲージが余ってるときに使ったりしています。


5,6番スロットに パンクチャー2 乱れ撃ち まぁ言うことない良スキル!!


7番スロットに このSSだとシューリーカ 入ってますが 普段は 足払いですw

シューリカーは部位破壊用・・・だがクール長くて一人では破壊しきれないw 

足払いは個人的に好きなので入れていますw 本職の槍とちがって 超遠距離からの超広範囲スタンですw

現状ネタですがねw だけど ダメージとスタンの2回修練判定がおいしい!ので使っていますw


8,9番スロットに デコイ カメレオンといった 回避系スキル 入れています。 デコイは 1度だけ

遠隔、魔法攻撃を無効にするスキルですねw カメレオンは今たまっている自分のヘイトを下げるスキル。

どちらも入れておいて損はないかな!


そして10番に 弓籠め そこそこ使用頻度あるので この位置に!



今回はここまでw 残りは 弓術師 アクションスキル紹介 その2 で紹介しよかなw

それじゃまたぬんw


 

別窓 | FF14 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| とっとこミリア日記 | NEXT

権利表記

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
