-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ご無沙汰してました!
2010-07-06 Tue 06:03
お久しぶりです! ブログ更新率は いつもどおり 気が向いたらという

かなりローペースにすっかり戻っています!w

81keys のほうは まったりひっそりと プレイしてます!

また近いうちにUPDくるみたいで まだまだ遊べそうな予感です!



さて 本題の FINAL FANTASY XIV  です!

待ちわびてたMMOの一つです! 正式サービス日程が発表され 俄然テンションが上がってきました!w

パッケージも早くも予約開始されて 通常版 と コレクターズエディション(以下CE) の2点が

ありますが CEのほうは ネット販売は どこもかしこもほぼ 完売状態ですね!w

まぁ大手家電店などの 店頭にいけば まだまだ 在庫あまってるらしいですヾ(・ω・o)

自分はとりあえず CEを予約しました! 自分はトークン(セキュリティートークンと呼ばれる垢ハック対策の物)

をもってないので 主にトークン目当てです!w

いあー!あと2ヶ月半も あるのですが 胸が熱くなる思いですね!w


自分 FF11は やったことない FF新参ですが 気合入れていきまする!

戦闘とかは微妙そう? ですが MMOというのは 人が溢れかえってこそ 楽しいもので

FF14はまず 賑わうだろうと思うので 細かいことは気にしないで楽しもうと思いますん!

別窓 | FF14 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| とっとこミリア日記 |

権利表記

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
