-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ  
2009-10-26 Mon 06:36
こんばんわーーw (m´・ω・`)m ゴメン…1,5UPD満喫してたら

更新ずいぶん遅れました!w

というわけで、大量に更新だお!

SSどんどん載せるだけだけど[壁]д・)

さて!この更新なかった間、おもに50デバクエを必死でしていました!

このクエストちょーまぞいですねw


NPCまち

そう、このNPC待ち地味にめんどいですw

あらかじめ沸き時間調べておいて、よかったーw

沸き時間は某有名なブログ えーあいおーえぬ 様などでも載ってます


3次クエストがなんといっても、きつかったです!

30回反復!ほんとに地獄でした(´;ω;`)ウッ…



4次製作クエスト !

韓国で多数の破産者を出したおそろしいクエストです!

リアルで お願いします。成功してー! 

って3回ぐらい製造開始する前に叫びましたw


(゚Д゚)・・・・


心臓!


でけた!(´;ω;`)ウッ…感動;w;

結果は2回目でコンボ成功しました(゚Д゚)

が、うれしすぎて喜んでたら、3回目の製造開始していてw

1回分の材料を無駄にもっていかれました(´・ω:;.:...


後のクエストは無難にこなして武器までゲットしたじょーーw


デバ防具をピンクでそめてみた!セクシーだーいw


デバ装備A       デバ装備B


この装備のチャームポイントはなんといっても

わかめちゃんスカート!  ですよん!

わかめちゃんに、負けず劣らずの短さ(/ω\)

かわいいですん!



デバ装備フルと 色々バフしたり、してもらったりして

ステ


片手剣なのに、なんと攻撃力712になってました!w

なにこの未知の攻撃力。ものすごかったです!

HPとかの数字は、スティグマ変えたりやキュアのDPもらえば 

18kぐらいいきそうな!w テリトリーの効果ものせちゃえば

夢の20kも可能なのかもしれない!w


あ、そうそうw いつかの記事で ずっとクセノつかってるといってましたが

あの記事の夢叶いました!とってもうれしいですw

はじめての速度武器で なにこれ!

って感じで感動しました;w;

念願の速度武器ですw


装備はあとは、アビスアクセ系とってない部分の50をそろえて

武器を強化して、麻痺石を買うか将校クエおわらせるか!

などをすれば、ほぼ完成ですんw


次の目標装備は タハバタシールドですん!

デバ防具に似合うシールドがないので是非ほしいものですw

あ、見た目だけなら30,50デバシールドもいいんですが、とれないし

(30は取れても、形状できないし)

なのでタハバタシールドですw


おまけ!

Aion01100000.jpg

あぬはると さんです

派手に登場してくるのは、よかったんですが

あのー 手前にあった、装置のがつよいんじゃないですか!?

とっても、どこかの副団長と同じ匂いがしますねw(どらうぷの)


さて、更新おしまいw

(つ∀-)オヤスミw
別窓 | AION | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| とっとこミリア日記 | NEXT

権利表記

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
