-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
オープンβ日程キタ――(゚∀゚)――!!
2009-06-25 Thu 00:59
   ついにオープンβの日程決まりましたね 
   o。(-ω-`*)
  
  嬉しいw気合が入りますね!日程は↓
  
  7月7日7:00より!
  
  んーあと2週間待つのが耐えられませんw
  
  皆さんwktkしながら一緒に待ちましょうーネ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


  話かわって、AIONを快適にやるべく環境を整えてます。今まで使ってたPCは↓

  【OS】 XP Home Edition
  【CPU】 Core 2 Duo E6750@2.66GHz
  【メモリ】 2G
  【グラボ】 GeForce 9800GTX+ 512MB

  これでプレイしていたのですが、普段(少人数Pt狩り)は高設定でもサクサク、
  ヌルヌルなのですが・・・   人数が密集するほど(首都など)カクカクがまして
  しまってました!大規模戦闘(200人ぐらい)のときは、もっとカクカクし始めちゃ
  いましたwカクカクする原因は、おそらく低速回線(後程で)と全体的なスペック
  かなーって!主にメモリやHDD系が悪いのか、マップ移動時とかで読み込みが
  遅かったですねー!(´;ω;`)ウッ…w

  そこで悩んだ結果、(グレードUPか新調)新しいPCに買い換えました(・∀・)
  
  【OS】 XP Home Edition
  【CPU】 corei7 920 @2.66GHz
  【メモリ】 3GB トリプルチャンネル
  【ハードディスク】 1Tb
  【グラボ】 GeForce GTX285 1GB
 と SSD(AS592S-64GM-C) と 水冷却をつけてみました( "・ω・゛)b!

  納品は(家に来るのは)29日なのかなー(・∀・)
  まぁPCはこれで不安ないね!w
  
  ↑でも書いたけど、低速回線というより、止まってるに近い回線(´・ω:;.:...
  ADSLです・・・ 基地局から遠くて全然速度でないのよね・・・
  光に変えようと思ったけど、集合住宅に住んでてそこが光導入してないため、
  光いれれないのよね(´;ω;`)ウッ…

  ADSLありえないぐらい、遅いのでブロバイダーに電話して改善してもらってる
  途中です。上がってくれればいいなー、上がってもらわないと困るw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| とっとこミリア日記 | NEXT

権利表記

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
