-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
一言日記!w
2010-06-11 Fri 10:16
[壁]д・)Ξスッ 

若干モチベ上昇してきましたヾ(・ω・o)

|彡サッ
別窓 | 81keys | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
暇なのでサブ育成!
2010-06-04 Fri 21:32
|ω・`)ノ ヤァ あまりにもやることなかったので、数日前にサブの剣士をつくりました!w

ということでSS

   sabu2.jpg

紳士な剣士になりましたヾ(・ω・o) まぁ牧師と違って (前衛と後衛という意味で) 育成がまた違って

新鮮に感じましたね!ちょっとづつ ゆっくり育ててます!


さて、最近自分のイン時間も かなり減ってまいりましたが ギルメンのイン率もだいぶ落ちてる模様ですね!

サブを除いて35?40人ぐらいいるのですが おそらくインしてるのは10?15人ぐらい?

夜の時間帯にインしてる人数は一桁台になってきましたね( "・ω・゛)ヨボーン!


そろそろフェードアウトしそうな気もします!(・ω:;.:...


別窓 | 81keys | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
近況報告( "・ω・゛)ヨボーン
2010-05-31 Mon 16:25
[壁]д・)Ξスッ こんにちわ!w

今回の内容はモチベ低下ネタなので了解のもと続きを読んでくだされ!w


近況報告( "・ω・゛)ヨボーン…の続きを読む
別窓 | 81keys | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
[壁]д・) ・・・ |彡サッ
2010-05-27 Thu 09:07
|ω・`)ノ ヤァ おはようです! 

最近、81kyesは もっぱら金策メインになっておりますw

狩りして(範囲狩りや 血ID) 経験値を貯めてるのですが

鍵のレベルUPに使わず、 経験値を売って金策してますヽ(`▽´)/w

ある程度、お金たまってきましたが ポーションやシチューといった物にお金けっこう

消費してしまうのです( "・ω・゛)ヨボーン

採取も けっこうしてるので とったもの加工して 加工品をオークに出してうまうま!w

製造レベルのほうも順調に経験値たまってきてるので そのうち レベル5の最大までたまりそうです。

自転車(三輪車)ほしいなぁ! 一応買えるお金は持ってるけど、買うと貧乏に逆戻りしてしまうっ!



話かわって最近の牧師の ショートカット など!w

まぁどうーでもいいショートカットの話だけどね!w


     ショートカット


ざっと↑のSSな感じです。 

まず ショートカット1段目は キーボードの1?8キーとC.Vキーに設定しています!

 1?8キーに その時に必要な主要スキルを もってきています

主に使用頻度の高い のは1番キーに そして使用頻度の低いスキルは8番キーに(バフの持続の長いものほど8番へ)

2段目には 普段あまり使わないスキルや、状況によって、1段目にもってくる予備スキルなど

あとはポーションやクリックでも間に合うものを中心においてます!

今後2段目のショートカットも任意のキーに設定できるようになるとかならないとか!

早くできるようになってほしいものですw 

ちなみに C と V キーに メイスと杖が登録されてますが、牧師の場合は持ち替え頻度が

かなり高いので どこかしらショートカットに入れておくといいですよーヽ(`▽´)/


あ、どうでもいい話なのですが!自分の場合 味方タゲるときは 大体 Ctrl + 1?5の やつですが、

マウスにCtrlを設定しておくと 楽ですね!w サイドキー+数字キーで 味方ターゲットヾ(・ω・o)

まぁこれは個人の好みでありまして、スルーしておいて!



|彡サッw


別窓 | 81keys | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
とりあえず、更新!
2010-05-23 Sun 07:34
おはようございます!(。・_・。)

なかなか ブログネタが みつからないので 適当に取ったSSを!


    81k ruru1

ルルに 猫耳と キャンディーをつけてみましたが、中々似合ってますねヽ(`▽´)/



そうそう!製造スキル 防具 と 薬剤が 先日 レベル5になりました!

さっそく52防具つくったのですが なかなか 成功率低いですね!

できても緑にならない!できても補正が(ry

それに 52生産防具の ルルの場合 見た目が よくないですね!w


    81k.jpg


↑のSSは ズボンはほかのにしてしまったので違うのですが 上着だけでも

みてみてください(52生産防具)


52ズボン生産してたら、50青装備でたのですが補正がまたもや!w

     soubi.jpg


殴りルルになれってことかしら( "・ω・゛)ヨボーン

2次職きたら 聖堂武者 に なれってお告げかしらΣ(゚Д゚;
別窓 | 81keys | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| とっとこミリア日記 | NEXT

権利表記

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
