-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
SEVENCORE
2012-07-25 Wed 21:39
こんばんわ。アークフロンティアはAI戦闘で経験値などよりよい時給を追求して
設定とかするのは楽しかったけど、オート過ぎて
やはり物足りなくなってほとんど休止状態になりましたw


DarkBlood の日本版クローズベータテスト昨日参加しました!
やはり日本語環境だとクエストとかも詳細にわかりやすくてストーリーも追いやすいので
楽しいですね!w

一番北米版よりいいとおもったのはやはり、日本語ボイスになったところですね!
有名声優さんが起用されていてプレイしてるときの掛け声とかで 楽しさが増してますね!w

最終日にはだれでもカンストキャラが使えれるようになるらしいので、
どの職業でいくか吟味するのにちょうどよさそうですね!w

おいらはどのキャラも好きだけど、たぶん メイジ系列1キャラと ナイト系列のロードナイト
の2個をメインにプレイしようかなー!と思ってたり。


さてアークフロンティアが飽きたので次のゲームをというところなのですが、
タイトルの通り SEVENCORE をちょっとやってみようと思いまする!w

日本版もサービスが予定されていますがほかの地域とくらべて遅れてるみたいですね!
日本のクローズは8月下旬~ぐらいになりそうだし、オープンはそれ以降っぽそうですしね。

SEVENCOREのアジア版が明日からオープンベータなので
そちらに参加して遊んでこようと思います!w

日本版公式(ttp://sevencore.gpotato.jp/Teaser/)
アジア版公式(ttp://www.sevencore.asia/game.php)



     sevencore.jpg


     sevencore2


別窓 | SEVENCORE | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| とっとこミリア日記 |

権利表記

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
