-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ARK FRONTIER-アークフロンティア
2012-07-18 Wed 20:04
アークフロンティアをオープンベータからガッツリプレイして
久しぶりにそこそこ楽しめていたんだけど、

楽しみにしていたキャップ開放の日(昨日から) 夜ぐらいから
原因不明のマッチングシステムのバグに付き合わされていてちょっと萎えてきちゃったw

2ちゃんの記事転載するけど



314 :名も無き冒険者:2012/07/18(水) 00:17:25.92 ID:nxDzopoK
なんかPTマッチングバグってない?
マッチ押してメンバー揃ったからok押したら放置っぽい人がいて
あ~また放置かと思って中止したのにしばらくしたらマッチング確認ウィンドウが
いきなり出てきて 他のメンバーはok押して待ってるのに自分はボタン押しても反応しないから
こっちが放置してるみたいになる
直らないから一回落ちてまた起動しなおしても、マッチングしてもいないのに
勝手にウィンドウが出てきてまた同じ状態・・・なんなのこれ


まさにこの人と同じでこんな感じの状態。。。

キャンセルできないし、OKもおせない。 たまーに押せてもOKの場合はIDにとばされず
かならず、そこでフリーズする(画面のUIがきえてワープしない)

キャンセルおすとマッチ取り消しできなくて勝ってにマッチウィンドウ立ち上がってくる。

さらに強制的に解除しようと試みて、Ch移動、クライアント再起動、PC再起動、半日ぐらいインしない

段階踏んでどれやってもいまだに直らない、インすると勝手に登録されてマッチウィンドウ立ち上がって

繰り返し・・・

あ、もちろん運営にはすぐに不具合報告を詳細に書いて3回ぐらいは送ったけど、

テンプレ返信すら帰ってこないレベル・・・おわってる!


せっかくやる気だったのにちょっと萎えてます!

別窓 | ARK FRONTIER | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| とっとこミリア日記 |

権利表記

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
