-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
TERA待ちの間にC9!!
2011-07-28 Thu 04:44
こんばんわ!久しぶりの更新に!w

TERA待ちの間 C9やってます!w

とりあえずメインでつくったのはブレードマスター

MOはジャンルとしては好きです!ネトゲデビューがアラド戦記でかなりはまってましたからね!w

疲労度とかも慣れっこ! 

C9は最初 微妙ーー!って思ってたけど(よくいわれてるけど序盤 寸劇とかポーツとかw)

出だしがよくないですよねw 序盤はスキルとかすくなくてたいしたことないけど

15レベルぐらいでファイターならエリートファイターに昇級したりすると面白くなってきますね!w

20の転職すればさらに面白みがでてくるので そこからが本番かなと思いました!w

いまはブレマス43までなりました! ネカフェ専用疲労度とか終始ソロでダンジョンいってる人は

もっと高いですけどね!w


2011_07_28 04_28_28


それとスカウトやってみたくなってサブでちょこちょこ育ててたり!!

ただ 疲労度使い切るのに4時間ぐらいかかるので 

ダンジョンの場所やPT組むかの有無でけっこうかわるけどねw

週間疲労度も消費しようとする日は 10時間ぐらいもつかな?

2キャラ育ててると PVPやる時間がぐっとへるので  

大変!w スカウトは暇なときにだけ育成にしよかなーw



そうそうPVPといえば リレーマッチ(タイマン勝ち抜き方式)

デスマッチ(時間内復活無限で2チームにわかれて倒しあい) 

チームマッチ(2チームに分かれて死んだら復帰できない)

があるけどリレーマッチが一番はやってますね! おいらもそれがアラドのときから好きなルール!!

pvp補正かかるとはいえ、レベル(主にスキル関係)や装備差(強化は反映されないけど、装備レベルやレアやユニーク装備してるとはっきり実感できるぐらい強くなる)があるね!w

まぁ強化が無効だから 廃強化、廃課金制にならなくていいと思ったかなw





別窓 | C9 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| とっとこミリア日記 |

権利表記

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
