-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
フォーセイクンワールClosedβ プレイ日記
2011-05-27 Fri 18:17
こんばんわw フォーセイクンワールClosedβ はじまったので

ぼちぼちプレイしています!w

とりあえず、ヒューマンプリーストで やっているのですが 回復あって雑魚狩りしやすいんですが

やはり火力がないというか攻撃スキルがすくなくて ソロだと単調な狩りになりますね!w

タレントで攻撃スキル強化の方面に進めばよくなるんだけど、ヒール方面あげないと

PTプレイでヒールおいつかないような感じなので うーむ!って感じですねw

やっぱりヒーラーはソロよりPTのが楽しいのでね ヽ(ー`)ゞ


なんだか アタッカー職やりたくなってきたので オープンでは職変えるかも!w

ランキングとかみてると、どうやらプリはけっこういるので 

どうせならあまりやってる人がいないメイジでやろうかなともおもってますw



日本語ローカライズがさほどうまくされてないようで、いたるところで難解なクエ文章とかあったりして

進めにくいことあるんですが、まぁクエ文章ほとんど読んでないので

自分はいいのですけどねw


PTマッチングシステムは 画期的だと思う! 申請しておけば 人数揃えば自動でPT組んで ID現地まで

ワープさせてくれるシステム!ある程度 PT構成も考慮されているみたいで 

盾職=ヲリかガーディアンどっちかは最低いるような。 ヒーラーもたぶん かならず居ると思うw

ある程度の難易度のダンジョンまでだったらこのお手軽申請PTでもクリアいけそうですぬ!w

↓のはPTマッチングでいった野良PTでの 砦IDと砂漠ID

    砦ID        砂漠ID


GMイベントであるマップ探索イベントに参加したけど、イベント自体は

まぁ退屈であるような楽しいような適当に野良PT欲しがってる人をPTに招待して

雑談しながら行進してたので 楽しかったぬ! やっぱりMMOはソロよりPT!


    GMイベント       GMイベント2


FWやってみての感想は まぁ かなりのおつかいゲーで レベル20ぐらいまでは

チュートリアルみたいな感じですね!w GMがこのゲームの売りは一言で言えば

コミュニティー!みたいなこといってたのですが、大事なことだよねw

PTプレイできれば、楽しめそう! 

そういえば FWでギルドつろうと思っていたけど 悩んでる!w

長く続きそうならつくるけど、そうでないんだったらギルメンをあつめても

すぐに置き去りになってしまうからぬ!w
別窓 | フォーセイクンワールド | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FW(フォーセイクンワールド)Closedβ日程
2011-05-11 Wed 17:27
こんばんわ!w フォーセイクンワールドの祈りウェブ 初日は全然あたらず

2日目当たりやすくしました!!っていう告知に期待して初日あわせて50回近く

祈った結果やっと当たりました(セフセフw


さてはて、祈りウェブのゲージが一杯にたまったので

フォーセイクンワールドのClosedβの日程がついに発表されましたね!


クローズドβテスター募集期間: 2011年5月16日(月) ~ 2011年5月22日(日)

クローズドβテスト期間:2011年5月25日(水) ~ 2011年5月30日(月)


いあー個人的にはやるMMOなくて待ちきれないので

もうちょっと早く開始して欲しかったと思ってたり!(`ω´)

       FWclauseβ日程


別窓 | フォーセイクンワールド | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FW(フォーセイクンワールド)いよいよかな!
2011-05-07 Sat 18:25
ここ最近 更新が待ち遠しかった FW(フォーセイクンワールド)

公式サイトトップに 5月9日15時より・・・という意味深い 告知がでてましたねw

クローズβ募集開始と予想!! してるのですがそうだといいですねw

海外版もいいですが やっぱり日本語環境でやるほうが クエスト等きっちり世界観が

わかるのでいいですね(-∀-。)ウン! 当たるといいなー!w 


そういえば海外版で何体も低レベルキャラつくって 吟味したのですが 主にキャラメイクや

戦闘モーションをw 日本版では 本命は プリーストまたはアサシン が・・・種族が悩むのですよねw

どっちも捨てがたいwヒューマンの種族スキルがけっこう対人するなら優秀なのですよね!

まぁ悩んでおきます!w 


そして 対抗馬が 日本版だとダークネスというのかな

この職業は 自バフ(クール長い)や特定スキル攻撃時確立で

ヴァンパイアフォーム な感じになり 持続時間中 自己強化をはじめ強い専用スキルを撃てるようになるのが

面白いですねw 意外と火力職っぽいのですよね!w スキルの取り方によっては 支援もできるみたいな!


そしてダークホースが プロテクター!! やった感じ 頼れる兄貴って感じですねww

メイン盾だけあって 耐久力申し分ないです! 単体火力もかなりあるみたいです。

正直 強さ的な意味では 盾としては申し分ない感じでしたねw 問題となるのが 

ジャイアント種族の見た目的なところになるでしょうね!w好き嫌いがはっきりでそうなところですw

だけど、巨人でがっちっりしてて いかにもメインタンクって感じで イメージは悪くないと思いますよw

っていいながら 自分も見た目的な問題で悩んでますw

個人的予想では、盾職 & 巨人な見た目 なところから かなり稀少職になりそうなので

おいらは 盾職好き & 稀少職大好きなので も、もしかしたらです!w




       charactor_all(FW).jpg




別窓 | フォーセイクンワールド | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| とっとこミリア日記 |

権利表記

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
