-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いつもの近況報告
2012-07-05 Thu 08:27
どうもお久しぶりです!

昨年復帰してプレイしていたAIONは飽きたので先月に課金きれたこともあり

休止しましたw また900円課金かなにかでちょこちょこインすることはあるかもだけど

3,5?が実装されるぐらいまではガッツリはプレイしなそうな感じです。



今現在はまたネットゲームをイロイロかじって遊ぶ方向でいこうかなと!w

ここ3週間ぐらいはやることなかったので、やることないときにいつもお世話になっている

A.V.A (FPS)をやりつつ、次のMMO、MOを探していますw


まぁ12日からオープンβが始まる アークフロンティアをちょこちょこ遊んでみる予定だったり

http://gamespace24.net/ark/


あとは最近気になるゲームをちょこちょこ 海外サイトでプレイしてみたり情報あつめたりしていまする!

日記かけるぐらいの内容あれば、また書きますw

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
近況報告とか!
2011-11-22 Tue 17:50
こんばんわ! 最近 TERAを休止して 数日たちました!

ギルドメンバーの皆さん今までありがとうございました!

これからも是非頑張ってください!w



話かわって、明日23日から30日ぐらいまで1週間 諸事情で

ネット接続できなくなります! NTTの工事日程遅すぎる!ショボーン

1週間もネット使えない環境になるのは厳しすぎる!w

23日からのマビノギのオープンベータ参加できないのが残念!

正式から参加になりそう!一緒にスタダできないのがやっぱり残念 ごめんね!


あとteraやめてから また少しAIONにも興味でてきたかも! いままで

AION本鯖~AIONエミュ鯖と結構長くやってきたゲームだから古巣みたいなもんだね!

今回興味あるのは本鯖のほう! でも かなりブランクあって復帰がすこし悩むね!

マビノギ英雄伝もあるし!ってことも大きいw

やるとしたら以前のメインキャラのシールドをすこしやりつつ、 レベル1から新キャラ(キュアあたりを)

心機一転で育てる感じになるかなー!w


まぁ明日から1週間ほどネット接続できないのでショボーンですが!

たまーにネットカフェから接続するかもだけど、中途半端にプレイしても

微妙だから悩みどころ!w

別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
気になるゲーム
2011-04-27 Wed 23:05
こんばんわw FNOはキャップ開放なりこないとあまりインする気が起きなくなってきましたw

最近 気になってるゲームは やっと日本版も動きが活発になってきた

Forsaken World(フォーセイクンワールド)

まだあまり深くプレイはしてないけど どの種族でどの職業やるか 組み合わせを品定め中ですw

海外潜入したい方はこちらから 海外公式→ ttp://fw.perfectworld.com/

日本ではPK可サーバーになるかどうかで 評価がかわりそうw もちろんおいらはPK可になってほしいですw








そして こちらも動き出した セブンソウルズ (MartialEmpires)これもかなりおすすめです!!

一番のポイントは 戦闘モーション及びエフェクトですねw

上記のおかげで PVEも久しぶりになんだか楽しく感じる!w

あと 走るモード時の疾走感とかも良い感じです(-∀-。)

海外潜入に興味ある方 海外公式→ ttp://martialempires.gamigo.com/


最近 ヒーラーばっかりやってたけど セブンソウルズってヒーラー存在してるかな?

潜入してながらまだ把握できてないw まぁセブンソウルズは 戦闘モーションがいいので

アタッカーが爽快感たっぷりで アタッカー楽しいです。アサシンのダガーは かなり攻撃スピード速くて

さらにいい!w





次ぎやるゲームは ヒーラーもよいけど 場合によっては 久しぶりにアタッカー または盾

あたりになるかもw



別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ブログ障害で・・・!
2011-04-10 Sun 17:27
なにかブログおかしいとおもってたら ブログ障害発生してるみたいで

ブログ管理にアクセスなかなかできなかったりしててたw

とくに問題なのはおいらの場合 リンク設定とカテゴリが すべて消滅してしまったことですw

運営に報告したけど、運営が直してくれるのかよくわからないのでしばらく放置w

直らなかったら覚えてる部分で自分で修正しよっとw


最近のゲーム状況はというと

AVAでまったりプレイ 金欠で修理すらままならないw とりあえず、少佐(紫)になるまで

が目標だったり(-∀-。)


FNO-聖境伝説- を予習プレイしてたり! これは なかなか面白いかも

最近 いいゲームがなかっただけに ずば抜けていいってわけではないけど

普通に楽しめるゲームだと思いました! ジョブフリーシステムなんて FF14ちゃん思い出すけどw


FW(フォーセイクンワールド) なぜか震災から 動きがまったく途絶えてしまったゲーム

なかなかの出来具合のゲームなのではやくまた動き出してほしいものですね!



カロスはおいら含めフレともども 海外で遊びすぎたせいなのか 燃え尽きた模様( "・ω・゛)ヨボーン

みなさんがんばってください!w
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ドラゴンネスト(。・_・。)
2010-04-26 Mon 13:54
どうやらドラゴンネストのCβあたったみたいなので

やってみたいと思います!w

ドラゴンネストは、アラド戦記みたいな感じで メイン1体だけで遊ぶというより

いろいろなサブつくって遊ぶ感じでいこうかな?!

まだやったことないけど長く続けるかどうかは、やっぱりこの手のゲームは

個人的に 対人 が面白いかどうか、またそれが活気あるかどうか

そこが一番重要ですぬw


明日あたりから81keys のCβ当選発表みたいなので そちらもあたるといいですぬw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| とっとこミリア日記 | NEXT

権利表記

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
