-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ブログ再開の兆し?
2013-07-12 Fri 03:00
|ω・`)ノ ヤァ どうもお久しぶりです。1年近くぶりの更新です・・・!

もっぱらブログ上の広告消しのためなのでまともな内容はないですw

ネトゲ自体は記事を書いてなかったここ1年の間も いろいろ触っていましたぬ!w


そろそろ新生FF14のオープンベータまで、おそらく1ヶ月ほどとなってきました!!

ブログ記事はFF14開始とともにプレイ日記を中心に更新をするかもw

といってもいつもどおり、ゲーム開始から暫しはブログなんぞ書いてる暇ないと思われるので

なかなか更新できないのはいつもどおりです!w



ちなみに今はカオスヒーローズオンライン(CHO)をひそひそ楽しんでいます。
見かけたらよろしくですw(Player Name:Miria)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
短く経過報告
2011-08-21 Sun 07:55
おはよーー! 今回はとっても短く経過報告をw

正式初日からはじめて昨日、土曜日に50になりました!

いやー!今回TERAはAIONのときと違って固定PTなんていうものは皆無で

終始ソロ狩りクエ中心なので 固定で中型MOB狩ってる人たちとは

レベルどんどん離されていきますね(´・ω・`)ショボーン

かといってソロ狩りでもがんばってる速度だったので

野良PTももちろんほぼなかった!w

まぁ50になったのでレベリング速度は落としてちょっと50IDなども通ったりして

TERA楽しんでいこかなー!w 



TERA_ScreenShot_20110820_235414.jpg

カイアさんかっこいい
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
テスト投稿
2009-06-09 Tue 11:12
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
| とっとこミリア日記 |

権利表記

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
